(13) 本葉6枚目

【本葉6枚目】

本葉6枚目が開いたところで、一夜にして蔓が伸び出した。フェンス・・じゃなくて、ネットにはっしと捉まる姿に、またもやサイズを間違えた買い物にしては結果オーライであると胸をなでおろす私であった。

そして、巨大植木鉢のほうはどうかというと、少し土になじむのに時間がかかっているのか、本葉5枚目がようやく開いたところ。

蔓ばかり伸びるひ弱なものはこんな具合です。いつ摘芯すればよいのか迷う。

写真だと縮尺がわからないのですが、巨大植木鉢13号に対しひ弱くんのお家は8号です(^_^;)


クロスステッチの話題が少ないため、迷い込んでくる方に悪いのでブログタイトルを変更した。それに伴い(?)、またブログ通信簿をやってみた。

23歳になっているのはいいけど、男性になってる(-"-)
そして、庭師になれっていわれた(-_-)

にほんブログ村 花ブログ つる性植物へ