食欲の秋。

秋も深まりましたね。そして、もうすぐ私の勤務する会社では健康診断。というわけで、メタボに苦しむ皆さんとは逆に、もう少し体重を増やしたい私(イヤミですか?いやはや)は、ある作戦にでました。

  「毎日、おやつを食べ続ければ、私はどうなってしまうのか」

なんか、そんな映画ありましたね(毎日某マ●ドを・・・"Supersize me" )。
で、毎日、自販機で「チーズケーキ」だの「エクレア」だの「シュークリーム」だのを、メラミン疑惑のことは一切考えず、きっかり3時に食べ続けました(これ以上遅くなると、夕食に差し支えるので)。

A week later・・・思いもよらぬ結果が・・・。
なんと顔に吹き出物が!! 星座みたいな顔になってしまいました(笑・・・)。明日から会社なのに!
マスクして行こう。
    体重は、ほとんど増えずぶつぶつが     すずらん