秋冬撰曲集Ⅰ

もう、すっかり秋です。

SEASONS COLOURS-秋冬撰曲集-

SEASONS COLOURS-秋冬撰曲集-

雨の街を
旋律と詩がとてもきれいで大好きです。
最近はこのような雨の日がめっきり少なくなってしまって、味気ないことです。


「誰か」わたしのそばにいてくれたら・・・っていうのがいいですよね。「あなた」では強すぎるもの。目に映るも風景が、なんとなく美しくて、そのまま遠くまで歩いてゆけそう、な気分にあふれています。
つまり、「恋」の始まりですよね(^_^.)


灯りをさがして
なんとなくダメだって、わかっているかもしれないけど(「かもしれない」が大事だと思う)、心が残ってしまって。思い出をたよりに「灯り」をさがす気持が切ないですね。
つまり、「恋」の進行形ですよね(/_;)


Autumn Park
(T_T)
いつかまた、あなたを探してる私を見つけてください。そして、今日も一日ありがとうございました。
これが、たぶん、「恋」の行き着く先ですよね(*^_^*)