今日の一曲*恋する気持ち

恋する気持ち/YES

恋する気持ち/YES

旋律がとっても可愛らしいので今日はこれを聴いていた。10代の歌かしらん。けれども、詩の意味はちょっと難しいので、あった。

ふむふむ、いつも「あなたの事ばかりを考えてしまう」ことが辛いのについ考えてしまうと。まだ何も始ってないのに悶々としているので早く思い出にしたいと。そういった日々は必然的にいつか終わりを迎えるのであるから、無理に思い出にする必要はないと思うのですが・・・。あるいは記憶を一時消去しておくと、アナタ的には楽かもしれないですね(-。-)y-゜゜゜って人生相談かよ!

けど、単純な思考回路のワタクシには理解不能な一節がありまして・・。
KISSをして交わした約束があったなら、あなたのことばかりを考えて当然やろ!? と思うのですが。この人はなんだか自分を責めているのですね。意味がわかんない。わかる人いたら教えてください。

それにしてもよくわからん文だ・・・。歌詞の引用を控えましたノデ(^_^;)