サラ・ブライトマン

輝けるディーヴァ?ベスト・オブ・サラ・ブライトマン (Sarah Brightman DIVA The Singles Collection)

輝けるディーヴァ?ベスト・オブ・サラ・ブライトマン (Sarah Brightman DIVA The Singles Collection)

連休中に棚を整理していたら出てきました。2年ぶりに聴いてみたのですが・・・。

たしか、1度目に聴いた時、印象に残っていたのは

  A QUESTION OF HONOUR
   (:テレビ朝日系のサッカーのテーマソングですよ)
  SARAHBANDE
   (:テレビ朝日系のNステーションのテーマソングですよ)

で、あとはふーん、キレイだなーって感じだったのですけど。

今回は、

  PIE JESU
  SCARBOROUGH FAIR

なんかが妙に心にのこり、

  TIME TO SAY GOODBYE

に至っては、思わず涙がでそうに(T_T)に・・・。歳を重ねたということでしょうね。

昔はちょっと受け付けなかった、

  JUST SHOW ME HOW TO LOVE YOU

なども、大丈夫になっていた自分に驚いた一日でした。

※思春期の頃突然、ヴォーカルものが少年合唱以外ダメな体質になったのです。歌謡曲もダメだった。でも大人になって、治ってヨカッタわ。
歳を重ねるのも、悪くないかもしれません。