あわただしい1日に時の流れを感じる

4月1日に、寝坊した・・・。
今日という日に遅刻するわけにもいかず、タクシーで悠々と出勤しました。まるで重役です(^^)

不思議なもので、ここのところ、慌てる局面がとみに減ってきました。こういうのが年の功というか、鈍感力が身についてきたということですね。鈍感力は偉大です。

今日の理屈・・・
「焦ったって、そんなに時間は変わらないわ」
「走って転んだら元も子もない」
「遅れるのは一時の恥、身だしなみの乱れは一日を台無しに」
以上です(^_^.)

しかし、昨日、今日は植物の水やりをしていない・・・。
蘭も、屋外の花たちも被害を受けています。明日は必ずや!