久しぶりに心躍る買い物

今回思い切ったお買い物はこちらです。

スカルラッティ:555のソナタ

スカルラッティ:555のソナタ

スカルラッティソナタ集は数多ありますが・・・。これは全曲集34枚CD。
複数の方からお勧めいただき、購入してしまいましたが、これは良い!です。先達はあらまほしきかな。背中を押してくださったみなさんありがとうございます。
スコット・ロスの演奏は、物凄いのひとことに尽きます。

あとはですね、いつもどおりのチョイスですが、

バッハのメヌエット/バロック・チェンバロ・リサイタル

バッハのメヌエット/バロック・チェンバロ・リサイタル

バッハ:ゴルトベルク変奏曲

バッハ:ゴルトベルク変奏曲

ザ・イタリアン・コネクション~J.S.バッハ:チェンバロ・トランスクリプション集

ザ・イタリアン・コネクション~J.S.バッハ:チェンバロ・トランスクリプション集

  • アーティスト: フレイ(ヴィタール・ジュリアン),ヴィヴァルディ,A.マルチェルロ,トレルリ,マルチェルロ,バッハ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
ラスト・コンサート(完全盤)

ラスト・コンサート(完全盤)

うーん、時間をもっと下さい。
(睡眠時間を削ると、私にとって良くないことが起こります・・)
あと、もっとお買い物は続くのだけれど、それはまた後日に。

最近はもっと良い音が聴きたくなってきました。けれど、なんだか恐ろしいことになりそうな予感なので、今のところその衝動には「気付かないフリ」。