仕事納め

2008年のお仕事も今日で終わり。あっという間に一年が終わったという感じです。これからの9連休は、いままでできなかったことをひとつづつ片づけていこうと思っています。

今年は良く言えば「あるがままにおおらかに」、その実「行き当たりばったりに」過ごしてしまったともいえます。
とても楽しい一年で、悔いはないのですが、来年は少し気を引き締めてゆこうと考えています。常に希望は忘れずに。

ところで、今日の納会でふるまわれたお酒は大変美味しく(白ワインで、葡萄の「種子」の香りがする、不思議な風味でした)、少々ふだんより多めに飲んでしまいました。私はこれまで、人前でお酒に酔うという失態はしなかったのですが、今日は多少ぼんやりとしており、気がついたら年末のご挨拶をすべき方は、誰もいなくなっていました(^_^;)
職場で酔ってしまうなんて・・。お恥ずかしいことです。

それでは、いつも訪れてくださる皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。このブログの更新は、今年はこれが最後です<(_ _)>