鹿児島(1)

連休前に、鹿児島へ行ってきました。
目的は温泉。砂蒸し風呂、行ってきました。想像以上に熱くて、10分が限度でした。埋められている写真まで撮られてしまった。結構間抜けですね。

さて、今回の旅の目的とは関係なかったのですが、木造駅舎などを訪れる機会がありましたので、写真を載せておきます。

まずは、篤姫でおなじみの、今和泉駅。

無人の小さな可愛い駅。向日葵がすっくと立っていました。


本数が少ないですね。

篤姫も眺めた(だろう)海沿い。

お次は、JR日本最南端の駅、西大山駅

開聞岳雄大で、ちょっと感動しましたっ。

最南端って、↓こういうことです。

そして、嘉例川駅です。木造駅舎が素敵ですね。